2013/11/07 13:41
26歳の抱負を語った渡辺直美
『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』DVD&ブルーレイ発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めたお笑いタレントの渡辺直美が登場した。
物語のキーとなる“しょうがの紅子”役を演じた渡辺は今回が声優初挑戦。しんちゃんを悩殺する役どころで「声だけでもセクシーにしようと家でもいっぱい練習した」という渡辺だが、本番では「スタッフさんから『やり過ぎだからちょっと抑えて』と言われたり…」と苦戦もした様子。それでも「地声がもともとセクシーな部類だと思う。初挑戦としては九十七点」と胸を張り、「いつかアンジェリーナ・ジョリーの吹き替えとかもやってみたい」と意気込んだ。
また、先月26歳の誕生日を迎えた渡辺のために、特製の“お好み焼きバースデーケーキ”が登場。その場で食べて「超おいしい!」と感激した渡辺は、現在の心境について聞かれると「まだ26かって思う。結構ドタバタと日々を過ごしているので30歳手前ぐらいな気分」と苦笑。今後については「今まで結構甘えて生きてきたので、もう一回、一から勉強したい。ボイストレーニングに行ったり、演技の勉強をしたり、お笑いをしつつ他のことにも挑戦する準備をしたい」と“アラサー”に向けた抱負を語った。
一方、恋人候補の男性は「今はいない」と明かした渡辺だが「結婚願望はめちゃめちゃある。30歳までに結婚して、子どもも5人ほしい」と告白。理想の相手については「見た目はまったく気にしない」とする一方で「頭の回転が速い人」「デリカシーのある人」「食事をキレイに食べる人」「笑いのツボが一緒の人」と羅列して、会場の笑いを誘った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
福山雅治、主演映画『映画ラストマン -FIRST LOVE-』主題歌「木星 feat. 稲葉浩志」ジャケットアートワーク公開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像